音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
その他のブログ紹介♪

こちらではいろいろ日常の事など書いてます。 あめ、ときどき はれ
音楽サイトバークスのマイページです。動画や試聴を紹介してます。 マイページへ♪
お気軽にコメントなど下さい。大歓迎です♪
  最近【mixi (ミクシィ)】を始めました。
やってる方や興味ある方いらしたら、ゼヒ声をかけて下さい♪

mixiの方で音楽のコミュ【ジャンルレス】というのをやってます。
音楽好きで興味がある方は是非、参加下さい♪


映画【スモーキンエース(暗殺者がいっぱい)】
を観てきました♪


邦題からみるにコメディ系の映画かと思ってたら大間違い!
言ってる事は間違いでは無いんですけど・・・

そんな空気もあると言えばありますが
基本無いですねー。

詳しくは他で書こうかと思いますが
とにかく久々のヒットでした。

最近ずっと外れてただけに面白く観れたかな^^

サスペンス的なストーリー展開と
ぶっ飛んだ内容がうまく絡んでたと思います。

ぶっ飛び方は個人的にツボでした。
ただ、好き嫌いは分かれそうな気がします。

決して万人にオススメとかでは無いですね。
R-15指定も入ってるし、何故入ったかも納得ww

そりゃ、入れるわwって感じです。


この感想でもしも興味を持ってしまった方は
観に行ったら感想下さい♪
もちろん逆でも構いませんよーww

もしも良かった!って感想だったら
もう、ベストフレンドでしょうね(笑)

今日のタイトル・・・
すいません、観た人しか分かりませんw


20070427231917.jpg

観てきました。

今回はネタバレというか、酷評なので続きの方に書きます。

なのでこれから観る人、面白かった人はここまででよろしくですw
[ハンニバル ライジング -HANNIBAL RISING-]の続きを読む
昨日から始まりましたね。

友達に熱烈なファンがいることもあり
公開初日に見てまいりました。


前評判の時点で今回はヒューマン系であるとの情報。

まぁ、年考えればそういう内容でありそうだし
メッセージの強い話になりそうなのを予想してました。

その前評判は、以外にも好評なようで
それを含めた個人的な期待度は50%かな。

さてさて、それを超えるものとなりましたでしょうか・・・w



ここからはネタバレありですので続きでどうぞ♪
[ROCKY FINAL]の続きを読む
今回は蟲師を見に行きました。
元々原作が好きなんです。

あとオダギリジョーが好きってのもありますが
今回に関しては、その要素はプラス材料にはならないですね。

それは実写は当たった事ないから。
あまり期待はせず、外し覚悟で観に行きました。

その結果!


期待以上!!!














逆にねww


まぁ、個人的に思いいれもある、ってせいかもしれません。
妙におどろおどろしくなってるし
ストーリーや設定もかなりアレンジされてガッカリ。
あの爽やかさのある幻想感が好きなので。

変えるのはしょうがないかもしれませんが、何でそこ!?
って僕的には思いましたねー。

そしてストーリーが難解。
結構愛読してる僕でも辛かった。

浅い相方はもっと。

って事は、知らないでオダギリきゃー♪の人には
相当辛かったんじゃないでしょうか。

それで時間も長めだし(2時間)。

出演した俳優や監督など、何かと話題のあった映画ですが
やはり今回も結論は同じ。



実写に当たり無し!

これ格言ですw


ただ言いたい事は、このパターンがあれば
その映画も観るであろう、って事ですw

外れ無くして良作無し!


恐れず進め!(笑) ヽ(*´∀`)ノ バカトモイウカモネw
 20070318112735.jpg

久しぶりに観た映画。
タイトルはパフューム。ここクリックで公式サイトへ



初期の予告編(テレビで流れてるのじゃないですよw)を
映画館で見て、気になっていた。

あらすじを読むとサスペンスの匂いがするので
大のサスペンス好きとしては見ないわけにはいかない。

と、いう事で行って来ました♪結果としてはナシ!
突っ込みどころ満載!!!
しかも映画のネタバレ無しでの感想は言いづらいです。

なのでそこらへん踏まえて続きをどうぞw
素晴らしい!との声も多いのでそんな方には続きはお勧めできません♪



[映画 【パフューム】]の続きを読む
