fc2ブログ
 

GET THE MUSIC

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
今月手に入れた音楽です♪

【FERGIE】THE DUTCHESS
ファーギー・・・★★★
ふぁーぎー

スペースシャワーテレビで見たクリップが、なかなかな感じなので
迷わずに購入。結果そこそこ。

このジャンルでは個人的№1のブランディー越えには程遠し。
ただ、制作費はこの中では一番っぽい(笑)なので星3つ。


【Plan B】・・・WHO NEEDS ACTIONS WHEN YOU GOT WORDS
プランビー・・・★★
ぷらびー

これもクリップを見ての衝動買い・・・
違いは多々ありますが、全体的に包む空気が基本【エミネム】。
もっと聞き込めば変わる可能性はありますが、
そんなに新しい発見は無さそうかな。


というわけで今回は絞って選んだ割りに負け気味・・・


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/11-fcb5db8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック