北の地より・・・!

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THA BLUE HERB

いやぁー、待ってた!この情報を!
今年出るCDは待ってました!のSクラスばかり!

ここからは公式サイトからの情報です。
まずは3月に1枚目のシングルが発売するそうです。
これは3月20日前後でアナログ、CD両方で出るようですね。 

そして2枚目のシングル、これはアナログのみで4月20日前後
CDの方はアルバムに収録されるようです。

そして実に5年ぶりの3枚目のアルバム!これが5月20日前後。
いやぁー、長い!でも嬉しい。

そして今回、ゲストボーカル!
しかもEGO-WRAPPIN'のヴォーカル中納良恵さん!


これも最高!エゴラッピン大好きだしね♪
すでにシングルのPV撮影も終わり、後2曲で完成との事。

かなーり濃い一枚が届きそうですね!期待だ!

ここクリックで公式サイトへ

ってなわけで、フューチャリングで一曲。

刃頭fet.イル・ボスティノ【野良犬】


来週いっぱい、題して
【今更かよ!!! 2006,MUSIC RAIN-BOWアワード】開催ー!
各部門をいろいろ発表しようと今、画策中です♪
おとずれた皆様、どうぞ見てやって下さい♪


こちらでもイロイロな音楽を紹介してます♪

人気blogランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/114-f8ff7cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。
2007/02/09(金) 18:24:26 | 映画@DVDの旅
W220のオーナーの楽しみは、色々とあるだろう。ベンツのトップクラスらしく、ノーマルで、ゆとりを持ったドライブもいいだろう。しかし、実はW220は意外と社外のパーツが豊富に出ている。内装やステアリングは勿論、ヘッドライトやテールランプ、グリルやエンブレム、マフラ
2007/02/10(土) 02:01:28 | W220 ベンツSクラスの魅力に迫る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。