今さらかよっ!アワード♪ その前にw

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず今日からスタート。

まぁベストを紹介するというか良作を紹介して
ヘビロテ具合から決めようかなと。

あまりマニアックにはせずに、かつ捻くれて。
っていうのを目指しますw

今回は気にしながらも手を出さなかった作品(笑)!
ホントは入るかもしれないやつ。紹介しきれなかったやつ。

そういうのをまとめて紹介してからアワードを始めようと。
気になるのが多すぎて断念したので、ここで紹介です。

全部含めれば一年間で60枚以上手に入れてるんですが・・・無念!
いずれいくつかは紹介するかも。

買ったけどまぁまぁで、結局登場しないものがあります。
それに比べると登場した分だけ良かったのかもww

まずはHIPHOP、打ち込み系です。
JAMES HOLDEN
初期モグワイやマイブラの美しさ。との触れ込み。
ノイズの美しさとかあるのでそこらへんかな。
聴いた感じは打ち込みが強いのでそこまでは感じず。
http://www.myspace.com/iamtherealjamesholden
APSE
スロウなダークビート。そこにスペーシーなギターが入る。
マッシブアタックが浅い感じ。
もうちょっとバンドサウンドという意味での。
http://www.myspace.com/apse
DJ SHADOW
言わずと知れてますねw
http://www.myspace.com/djshadow
THE ALBUM REAF
基本アンビエントですね。癒されます。
なんかもともとはハードコアの人だとか。ギャップが・・・w
shineなんかmogwai的で良いですよ。
http://www.myspace.com/thealbumleaf
SPANK ROCK
ヒップホップですね。
ただトラックは電子音中心でかなり面白いです。
結構話題になってましたね。
http://www.myspace.com/spankrock

次はロック編です。


こちらでもイロイロな音楽を紹介してます♪

人気blogランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/121-71d3fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。