今さらかよっ!アワード♪ ①アートワーク編

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
今回はなんといってもBECK【the Information】
BECK.jpg

基本アルバム派の僕は、
アートワークや曲の全体の流れなども重要だと思ってます。

飛び抜けたのが一曲だけというのは無しかな、と。

チャート入りも無視して低予算ながら全曲のプロモクリップを作り
ジャケットは買った人がオリジナルで作れる。

ジャケットが素晴らしいのはたくさんありますが
これだけ遊び心溢れる人はなかなかいないです。

というわけでアートワーク編はBECKでした♪

【NAUSEA】


こちらでもイロイロな音楽を紹介してます♪

人気blogランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/123-5b8b7be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
