今さらかよっ!アワード♪ ⑤新人編

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
まずはKOOKS。
今年は次に紹介する猿達が話題独占でしたが
彼らのアルバムのクオリティも高かった。
もうちょっと評価高くても、って感じです。
THE KOOKS【Inside In / Inside Out】
20070212163148.jpg

ここクリックでいろんなPVやアルバム試聴できます♪


お次は、お猿さん達。
騒ぎすぎなせいか乗り遅れた僕は次点にしちゃいましたw
Arctic Monkeys【Whatever People Say I Am, That's What I'm Not】
20070212163904.jpg

ここクリックでマイスペースへ


UK3連発!レベル高い!
オシャレな曲にギャップのある歌詞、暴言姫登場!
Lily Allen【Alright, Still】
20070212164414.jpg

ここクリックで試聴を含めた大特集してます♪



そしてレベル高い!なんて言いながら受賞作は邦楽から!
決め手は完成度の高さ。
正直次作を心配するほどに完成されてる感じがします。
唯一良い意味で隙がある曲はP.A.P.E.R.W.O.R.K.かな。
この曲を聴いた時に次があるかなって思いました。

絶妙なひねくれ具合とポップ感。
洋楽好きにも受けること間違いなしです♪
クリップもコンセプトがあるのかこだわり感があります。

APOGEE【Fantastic 】
20070212165519.jpg

まずはデビューシングル。
すでに新人ぽくない感と捻くれ感出てますねw【ゴースト・ソング】


さらに連発、バラードかな。【夜間飛行】


人気blogランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
APOGEE『FANTASTIC』へのトラバ、ありがとうございました♪
ほんと、新人とは思えない感じですよね★
メンバーもそれぞれキャラがこくて…笑
ゴーストソングを初めて聞いたときはかなりの衝撃でした◎
2007/02/19(月) 00:56 | URL | のりちん #-[ 編集]
のりちんさん
コメントありがとうございます♪

ホント濃すぎですよねw怪しすぎです。
僕もゴーストソングがきっかけでしたけど
見事にもってかれちゃいました。

2007/02/19(月) 11:12 | URL | tarotaro. #DzXElCbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/126-e0485ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハイトーンの気持ちよい声と魔法のようなメロディ。Fantasticアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD四人組、APOGEEの醸し出すメロディはまるで夢の中にいるよう。心地よいハイトーンのボーカルに、洗練されたリズ
2007/03/07(水) 21:46:10 | Wheat and Chaff
