放射

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
行ってきました。

モーサムトーンベンダーのライブに♪

今作【SUPER NICE】のツアーですね。
最初聞いた時の僕の感想はまぁまぁ、
あまり耳に馴染まない感じ。

と言ってもこれはいつもの事。

僕の中では最上級のこのバンド、
方向性を変えながらも芯のある音楽を作る。

なので始めはピンと来なくても後からグワァーって
良さが押し寄せてくるわけです。

今回も聞き込むたびに良くなってきました。
そして馴染んだのがライブ前日くらいw
まだ全部覚えた訳でもない半端な状態です。

それでも久しぶりのライブには期待せざるを得ない。

そしてライブの感想は・・・最高!
いきなりのTIGERの幕開けも良かったし
久しぶりのHIGHもブルッときた!

個人的には
どうしてもライブバージョンでECHOが聴きたいんですが
もちろんそれが無くても大満足でした。

案外長めで二時間ほどありました。

アルバムの曲も格段に良い!
ライブに行ってからアルバムを聞き返すと
数倍良くなることを保障しますww

まさにスーパーナイス!

ライブでおなじみ♪
こんな曲もやるところが唯一無二な所かもね!
【Hang Song】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/53454537.html
2007/03/27(火) 12:04 | URL | 税金対策本部 #-[ 編集]
おお、羨ましいです。
モーサムってやっぱライブバンドなんでしょうね。
ライブで楽曲の持つ力を最大限に発揮できるバンドこそが、本当に人を興奮させられる良いバンドだと思います。
モーサムはまさにそれなんでしょうね。
「HIGH」や「Hang Song」も聴けるんですね。
凄く盛り上がりそう。
2007/03/27(火) 22:25 | URL | もり侍 #tBYOGRw.[ 編集]
もり侍さん
ですね。間違いなくライブバンドだと思いますよ。
アルバムはもちろん、他にはG&Gや、ビートルバーナー、
DDパーティーなどなど長めだったので結構濃かったです。
もりさんもぜひ一度!
2007/03/28(水) 19:10 | URL | たろたろ. #DzXElCbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/154-9ec21026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
