TWIGY 【AKASATANA】

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
C1072964.jpg


久しぶりに買った邦楽のHIPHOP。

とは言え洋楽も久しく買ってない。
この間NASを手に取りしばらく歩いて棚に戻したwってきり。
実際買ったのはどれくらい前かな・・・って感じ。
多分NASの前作二枚組みのやつが最後だろう。

邦楽はおそらく、
Q-ILLというラッパーで
ジャジィなトラックに惹かれて買ったやつ以来かな・・・。

そんなわけで長い間が開くのには一つの訳が。
個人的に刺激のある音やリリックに出会わなかったから。

もちろん好みの世界なので人それぞれではあるが
ブッダブランドに出会い、ブルーハーブに出会った僕は
それ以来、なかなか衝撃を受けなくなった。

もちろん他にも好きなのもある。
後は元々ハードコアなタイプのものは好まないってのもあるし。

そんな中、TWIGYは常に注目をさせる。
刺激を送ってくるのだ。

買うまでには至らなかったものの何かと気にかかる存在。

そして今回のアルバムのニュース。
なんと、海外でかなり評価も高く、僕もアルバムを持っている
プレフューズ73というアーティストと組んだアルバムを発表!?

これを聞いた時はビックリ!
あまりそういう感じで作った人は聞いた事も無いし
ましてや好きなアーティスト。

なんて刺激的なやつなんだ!!!

今回思わず買ってしまったこのアルバム。
実にディープなトラックにつぶやくような独特な言葉がのっかる。
こんな変態的でかっこいい音に見事に乗っているリリック。

音が言葉を引っ張り、言葉が音を引っ張っている!!!



これぞ融合です。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/157-da310307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
