ROCKY FINAL

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
昨日から始まりましたね。

友達に熱烈なファンがいることもあり
公開初日に見てまいりました。


前評判の時点で今回はヒューマン系であるとの情報。

まぁ、年考えればそういう内容でありそうだし
メッセージの強い話になりそうなのを予想してました。

その前評判は、以外にも好評なようで
それを含めた個人的な期待度は50%かな。

さてさて、それを超えるものとなりましたでしょうか・・・w



ここからはネタバレありですので続きでどうぞ♪

開けていただいた方、ありがとうございます♪



まぁ、だいたい分かったかとは思いますが
僕的にはあまり期待していませんw

基本、思い入れ無いのがその理由ですね。

内容はほぼ予想通り。
想定の範囲内ってやつです。

あいだみつをみたいな、人生論と言いますか。

自分に言い訳をしてはならない。
自分に制限を付けてはならない。
自分に嘘をついてはならない。

そんなところでしょうか。

僕は元々そういうのが好きなのだけれど
例えば情熱大陸のように、現実にやっている人がいて
押し付けすぎず、背中で語る。

そういう感じが好きなんです。

だったら単純に映画を楽しめば・・・

これが個人的にはそこそこ。
昔からのファンにはたまらない内容になってたようですね。

あの娘が成長して・・・
おお、あいつがレストランで・・・
あいつはあの時に出てきた・・・
あのトレーナーは・・・

ただ、僕にはあまり分かりませんでしたw
もちろん1は見たんですが、全然憶えて無いww

昔からのキャラが出てきたりと
好きな友達は途中で声上げてました♪

なので見終わったときの温度差が凄かったw

ついつい、その温度差を楽しんでしまいましたがww


と言うわけで、今回のロッキー。
ファイナルという事で・・・


おつかれさまでしたww


そしてランボー!


帰って来るようですが・・・




いい加減肉体作りは辛いので、
今、鍛えられてるうちに他のも撮っとけ!説が流れてますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/160-8d2e0d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
