THE COOPER TEMPLE CLAUSE

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
THE COOPER TEMPLE CLAUSEが解散を発表

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=201605&media_id=21

http://www.bounce.com/news/daily.php/10361

うおい!こないだアルバム出したばかりだろー!
なんかアルバム買って損した気分・・・



僕は解散した音源は聴かなくなる傾向があります。

理由はリアルタイムに響かないから。

もちろん名盤はいっぱいある。

でも過去のものでもある。

聴きたくないわけではなくて

現在進行形のものを優先して聴いてしまう。

ジャンルを幅広く聴く僕にとっては

過去作品に至る前に、また新しいものを聴いてしまう訳です。

過去作品を聴くのは良い事だとは思う。

聴かなければ損してしまうものも多いし

全く聴いてないわけではない。

ただ、未熟でも似たものとでも言われてもいい、

現在を鳴らす音に浸っていたい気持ちがある。

現在を進んでいる僕にはそこにある音と共に歩んで行きたい。

大げさかもしれないがそういう事。

もちろん急に聴かなくなるわけじゃない。

そんな定義は意味は無いから。


ただ、解散を前提に聴く音楽が

同じ景色を映し出すことは無いだろうけれど。



●THE COOPER TEMPLE CLAUSE

【Promises Promises】
http://www.youtube.com/watch?v=x-mNwMsBKE8

【blind pilots】
http://www.youtube.com/watch?v=bs2QzU7Gxjk

【Homo Sapiens】
http://www.youtube.com/watch?v=TvRp6zdG3Rk


このマイスペースにある【head】という曲も名曲です。残念。
http://www.myspace.com/thecoopertempleclause


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/164-49610d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
