ビッグママ最高♪

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね

映画【スモーキンエース(暗殺者がいっぱい)】
を観てきました♪


邦題からみるにコメディ系の映画かと思ってたら大間違い!
言ってる事は間違いでは無いんですけど・・・

そんな空気もあると言えばありますが
基本無いですねー。

詳しくは他で書こうかと思いますが
とにかく久々のヒットでした。

最近ずっと外れてただけに面白く観れたかな^^

サスペンス的なストーリー展開と
ぶっ飛んだ内容がうまく絡んでたと思います。

ぶっ飛び方は個人的にツボでした。
ただ、好き嫌いは分かれそうな気がします。

決して万人にオススメとかでは無いですね。
R-15指定も入ってるし、何故入ったかも納得ww

そりゃ、入れるわwって感じです。


この感想でもしも興味を持ってしまった方は
観に行ったら感想下さい♪
もちろん逆でも構いませんよーww

もしも良かった!って感想だったら
もう、ベストフレンドでしょうね(笑)

今日のタイトル・・・
すいません、観た人しか分かりませんw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/165-ba075fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 07:11:13 |
