出会いの一曲 洋楽 【RADIO HEAD】

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RADIO HEADに関しては前も触れていたのですが、
やはり一発目なのでしょうがなし!(笑)

始めに出会ったのはもう、オーケーコンピューターが出る前。
遅かったですが、この頃はまだ邦楽ばかりの頃でしたね。
そして出会った曲は

【PARANOID ANDROID】です。

okcomputer.gif


まだそんなに幅広く聞いてない当時の僕には衝撃的でした。
とはいえ、衝撃が走ると言うよりはジワジワ浸透する感じ。
時間はかかりましたけど、気づいたらドップリってやつです。

今回一発目なのでまだいきます!

【気になる新譜】

関連物として。

トムヨークの新譜です。
20061110132111.jpg
スピッティングフェザーズ

とは言え、今回のソロに関した今までのシングルB面や
アナログの音源らしいです。
おまけのクリップも入ってます。 【harrow down hill】
その割にはかなり評価が良く、ただのB面集だと思うには
勿体無いほどの出来らしいですね。楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/18-31ca4128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。