IN HDD お気に入りの曲 【AFRA】

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね

●AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND 【LIVE AT SONAR】

20061116192030.gif
DVD TITLE:"WORLD TOUR -BEAT BOX TU-"

流石に三人で重ねると圧巻というかかっこいいっすね。

こちらが今年出たアルバムです。
20061116192050.jpg
I.B.B.-except THEME OF I.B.B.(30 MINUTES) feat.SHINCO-
個人的にはFeat.卓球が好きですね。
どうしたってあがっちゃいますよ、この曲は。
マイクを通して完全に楽器になってます。

今のテクノロジーがあるからこそ、完全に楽器になってますね。
シンプルに生のままもかっこいいとは思いますが
何かを通すことで数段かっこよくなっている気がします。

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
実はわたしがブログを書きつづける理由は
「夢」を実現することはもちろんのこと。
どうせ書くのなら自分が暮らして来た土地のこと。そこでの温かいひととのつながり・・・そして
わたしの経験の中から「家族」っていうものの大切さを伝え続けたいからんです。
今のような世の中ですからなおさらです。
うまく伝わるかどうかわかりませんが精一杯に
頑張りますのでどうかよろしくお願いしますね。
2006/11/21(火) 15:55 | URL | モモ #-[ 編集]
モモさん
ひとのつながり・・・大事ですね。
僕もたまたま仕事でですが、今年は特に実感していることがあります。
例え顔の見えないネットの方でも暖かさを感じることがあり、やりがいを感じます。
2006/11/21(火) 19:03 | URL | tarotaro. #DzXElCbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/27-b5c38174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
