映画 【ナチョリブレ】

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
映画『ナチョリブレ』を見てきました。
nacho.jpg

クリックで公式サイトへ!ビックリしないで下さいね(笑)


今回の批評は短いですよ(笑)

だって・・・だから(笑)
今回は最近出来た2ヶ所目のシネコンデビュー
音は良かったですが座り心地がイマイチ。

そして何故か映画が終わって出てきたら
出口が封鎖されている!

男三人だったからってこれは酷い仕打ちだ!
(一人は見知らぬおっちゃん)

しかも封鎖された綱をよっこら越えてるところを
店員は黙って見ている!

ま、良いですけどね・・・。
スカートじゃないんでね・・・(若干スネ)

そんな訳で、感想へw
ネタばれだとイケナイので大丈夫な方は続きへ♪
えーと・・・


始まって3分


全てが見えた!


そして・・・


すべて予想通り!


まるでしきつめられた線路の上を


間違うことも無く時速20㌔で走っていく。


いらっしゃーい・・・眠りの世界へ・・・


最後の大一番


王者との対決。テンションマックス!


のはず・・・


寝ちゃいました(笑)5分ほど。


友達が一言、全く問題なし!とのこと。


10点!(100点中・・・)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/29-4c2ca864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
