IN HDD  邦楽 【THE BIRTH DAY】 お気に入りの一曲

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
SHERYL(8.3 LIVE VER.)
20061202143646.jpg

この映像を見たときにやっぱり、ライブバンドなんだなと実感。
結構CDの方が良いね、って事多いんですが
明らかにライブバージョンの方が良いです。

しかし原曲を聴いてて思うことがあります。
それは沖縄音楽に聞こえる!って事。
これはザ、バースデイ初の沖縄ソングだ!
って、誰か同意してくれないかな(笑)

ライブの方が・・・と言えば
ジャンルは違えどモグワイなんかもそうですよね。
あの場所にいかなければ得られないものがある。って感じかな♪

こちらは曲は違うけどおすすめ♪



そしてこちらが来年早々に出るニューシングル。
こちらも楽しみです。どんだけバージョン違いだ!って感じの
4バージョン。どれを選ぶべきか!?
【NIGHT LINE】07,1/17 out!
20061202144203.jpg

First Press Only Edition ! 完全生産限定盤(ライヴDVD付)
¥1,575(tax in)
[CD]
01 NIGHT LINE
02 SILENT DAYS
03 THIRD IMPACT
04 45CLUB
[DVD]
01 シャチ 
02 Nude Rider
from Rollers Romantics Tour '06 in SHIBUYA AX

First Press Only Edition ! 完全生産限定盤(ライヴCD付)
 ¥1,575(tax in)
[CD]
01 NIGHT LINE
02 SILENT DAYS
03 THIRD IMPACT
04 45CLUB
[CD]
1.LOVERS(スタジオ未録音曲) 
2.オオカミのノド(スタジオ未録音曲)
from Rollers Romantics Tour '06 in SHIBUYA AX

LIMITLESS EDITION
¥1,575(tax in)
01 NIGHT LINE
02 SILENT DAYS
03 THIRD IMPACT
04 45CLUB

Vinyl
 ¥1,800(tax in)
A01 NIGHT LINE
A02 SILENT DAYS
B01 THIRD IMPACT
B02 45CLUB

一応ジャケットは全部違ってた感じでしたね。


人気blogランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

今回のシングルどれ買うか迷いますね。
自分は完全生産限定という言葉に負け、CD付き、DVD付きの2枚を買ってしまいそうです。
アルバム一枚分の金額のことには目を瞑り、公式ライブ映像と新曲を堪能しようかなと思っています。
2006/12/03(日) 22:51 | URL | もり侍 #tBYOGRw.[ 編集]
もり侍さん
こんにちは♪
限定生産って魅了的ですよねー。
今回のアルバムのライブ映像は
スカパーで結構見ているので
CDだけになりそうです。

過去記事もいくつか見たんですけど
モーサムのエコーを紹介している人が
僕以外にもいるとは・・・感動!
2006/12/04(月) 16:57 | URL | tarotaro. #DzXElCbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/40-67af5fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
