ギターウルフとDJ BAKUとのスプリットシングル

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
ギターウルフがDJ BAKUとのスプリットシングル“ウルトラクロスVOL.3”を12月27日に発売

いやぁ、ビックリです!この二つのスプリット。

実は【DJ BAKU】についての記事を書いているんですが
見事、書きたい文章そのままを行動で表してくれてます。
素晴らしいです。

共通の音と言えば爆音って事?
自分のカテゴリーに納まる事無く外に出ていますね。
両方ともに、魂で音楽をやってますよ。
見た目やジャンルでやってないのが良く分かります。
あんまり書くと次の【DJ BAKU】特集が書けなくなっちゃうので、ここらで終了(笑)

もう一つのブログあめ、ときどき はれとリンクして
同日に同テーマでアップしたいと思います。

そしてここからは、タワレコのニュースからの引用です。
太字の部分です。

*タワーレコードホームページからの引用開始2006-11-27 掲載
 史上最強のロックンローラー、ギターウルフがコアな爆音アーティストとガチンコ勝負する〈タイマンスプリットシングル〉三部作。その最終対決となる“ウルトラクロスVOL.3”が12月27日に発売される。VOL.1のライトニング・ボルト、VOL.2のSTRUGGLE FOR PRIDEに続く今回のお相手は、新世代のヒップホップをリードするターンテーブリストDJ BAKU。ギターウルフは、新ベースウルフUGのテーマ曲“池袋タイガー”と、痛快パンク・ナンバー“高校生アクション”をぶちかまし、対するDJ BAKUは、かねてから親交のあった名古屋のグラインド・コア・バンドBLACK GANIONのヴォーカリストYOHEIをフィーチャーし、緊迫感のあるサウンドを炸裂させる。シングルながらお腹いっぱいの濃~い内容に圧倒されること必至。なお、初回盤のみ片面穴あき紙ジャケット仕様となっているので、欲しい方はお早めに。  

との事。これは買いだね♪


FC2 Blog Ranking

ブログランキング
お得なポイント貯まる!ECナビ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/43-ac332d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/03(水) 20:07:02 |
