映画 【トゥモローワールド】 洋画

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
トゥモローワールド観て来ました。
20061201113704.jpg


ちょこっといろんなブログをまわって来ましたけど
結構、評判良いようです。



しかーし!



個人的にはイマイチ。中の下かな。
一番マイナスになるのは突っ込み所が多すぎる。っていう理由。

例えばヒーロー物だったりファンタジー物っていうのは
キャラクターのかっこ良さだったり雰囲気だったりが良かったら
それでOKって気が僕はするんですが、

こういう設定があってストーリー重視で
泣けるようなシーンがある映画は、
出来るだけその世界にすっ、と入りたいんです。

なのに、ん?って感じで観ているとそこが気になるから
感動シーンでもすんなり感動出来ない。

もちろん人それぞれなので
気にならない人もいっぱいいると思いますけど。

そんなわけで今回は46点!


FC2 Blog Ranking

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/45-99b4cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
