9月の映画

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
映画はよく見てます。

大好きというより、親友に馬鹿みたいに好きなやつがいるんです。
結婚していながら僕とほぼ毎週行くくせに、
奥さんとも行くし、さらにレンタルまでして見ています(笑)。

自分の場合は家で見るほどではないのですが、
映画館で見るのは好きなんですよね。

ちなみに今までで一番泣いた映画は【グリーンマイル】で
やられたのは【ソウ】ですね。2はまぁまぁだったけど。

音楽と一緒でこれもレビューを書いていきます。

先月のワースト大賞は【ワイルドスピード3】
まぁ見に行ったやつが悪いって事ですけど(笑)。
ネタが無くて妥協で覚悟して見たのですが

...

...

...

覚悟が足りませんでした(笑)!



その他の9月に見た映画

【マイアミバイス】
 
 あまり期待してなかったせいか、なかなか良かった。
 かっこよすぎだろっ!感もあるけど、固ゆで好きなもので...

【Xメン3】

 ま、こんなもんかな...相変わらず突っ込みどころ満載です。
 しょうがない!キャラクターものが好きなんだもの!

【もしも昨日が選べたら】

 これも妥協の一つ。はいはいって感じに見ていたら、
 
 やられたっ!!!
 
 面白かったっす。最近こんな感じの見てなかったなぁ。
 先月のベストかな。

 さて今月はどんな出会いが...
 ちなみに【ソウ】は3があるらしいので、楽しみですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/5-28b05de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
海外ドラマ スーパーナチュラルや24、プリズンブレイク、LOSTやERなど。参考になると嬉しいです。
2006/12/19(火) 21:41:12 | 海外ドラマ情報館 スーパーナチュラルや24、プリズンブレイク、AXNのロストLOSTなど
