少年ジャンプ

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまだにジャンプを買ってますね。
小学生から買っていて
一時期やめようと思ったのですが、無理でした。

単行本で集めるとなると、
年のせいか、好みがどんどん変わってきていて、
昔だったら絶対読んでないよな。っていうのが大半ですね。

でも例外が二つだけ。

それは【HUNTER×HUNTER】と【ピューっと吹くジャガー】です!
どちらもジャンプですね。ジャガーはまだしも、
ハンターハンターは、このためにジャンプを買っていたようなもの。
少年誌でそんなこと...って事が多々あります(笑)
残念ながら今は休載(であってくれ!)中ですけどね。

単行本をかうのは、その2つですが、
まぁ、楽しく読めるのが三分の一くらいはあるので買ってますけど。
ジャガーはもう最高でしょ?あのセンスが分かる人とは
一瞬で友達になれる気がする(笑)。

後ろに載る程人気が無い証拠みたいですが、
最近ちょっと後ろ目ながらもベスト3に入るほど好きなのが、
【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】です。
最初はハリーポッターに便乗だろ!
なんて思ってたのですが(実際そんなもんかもしれないですよね)、
あの魔法律が、カッコいい!強力魔法出まくりで、
テンション上がっちゃいます。ガキだなぁ(笑)。別にいいけどね。

人気の王道マンガも、もちろん好きです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/8-db58b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。