ブログ連動企画 【kaikoo】

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
今年ラスト。

今日はもう一つのブログあめ、ときどきはれと連動してます♪
よかったら両方見ていただけると嬉しいです。

DJ BAKU【邂逅-kaikoo-】

意味や個人的解釈についてはもう一つの方で書いたので
こちらでは単純に音楽で。
ちょっと前に紹介したギターウルフとのスプリットでも
分かるように垣根の無い交流をしながらも
キチッと芯のある活動をしている彼。

とにかく姿勢がかっこいいと思う。
ジャンルで好き嫌いをきめずに良いものは良い。
この音楽が好きか嫌いかは別にして

いろんな音楽に触れて欲しいなと思います。
向こうの記事から来てくれた方がいたら
何じゃこりゃ!って思うような音がいっぱいかもしれないけど
是非、紹介しているいろんな音を少しでも聞いてから
帰って欲しいなと思います。
またはロックしか聴かない!って人とか。

もちろん人それぞれですから無理にとは言いませんけど。
これも一つの邂逅だと思っていかがでしょうか(笑)?

こっちは音楽ブログなので最後は音楽で締めますが。
それではみなさん、良いお年を。ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします♪

これも邂逅なクリップですよね♪
BAKUじゃないですけどBAKU周辺ってことで。

続きのほうにDVDのTRAILERとヴァンダリズムで〆ます!


こちらでもイロイロな音楽を紹介してます♪

人気blogランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング

こちらのDVDなかなかかっこいい出来です。








これが僕が知ったきっかけの曲。
スペシャの番組でスタジオライブがあったんです。
一発でかっこいいなって思いました。
ここまで見てくれた方どうもありがとうです!!!


こちらでもイロイロな音楽を紹介してます♪

人気blogランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/81-e3059084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いろんなジャンルの音楽にちなんだ記事を書いていき、もっと内容を充実させようと思っています。音楽コミニュケーションの輪を広げたいです。よろしくです!
2007/01/16(火) 10:13:34 | 音楽が好きだ~! ジャンルに縛られるな!
