U2 【WINDOW IN THE SKIES】 IN HDD

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
U2【WINDOW IN THE SKIES】
U2.jpg

この曲凄いです!
何がってこのクリップが。
よく作ったなー、って感心しました。

多分、著名なミュージシャンなら全部出てるんじゃないか
って言うぐらい出てきますよ。

分かりやすいので言うと
エルビス、ジミヘン、ビートルズ、ピストルズ
最近ならビョーク、トムヨーク、ストライプス、ベック

これでも序の口程度です。出まくりです(笑)
しかもプレイや歌詞に手や口の動きが合ってるんです。

もしかしてメッセージ性のあるっぽい画面はあてはまらなくて
ごまかした可能性も無きにしも非ず、ですがw

もちろん曲も良いです。
個人的にはU2はあまり触れた事無いんですけどね。
好きな曲がいくつかある程度で。

とりあえず、見て見て下さい、全部分かる人いるのかなー?


こちらでもイロイロな音楽を紹介してます♪

人気blogランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは
おもしろいですね!
U2、こんなクリップを作ってたんですか。

必死で見たのですが、見たことあるんだけど、名前知らないなぁと言う人多数w

いいものを教えていただきました。ありがとうございます。
2007/01/17(水) 23:13 | URL | DECO0406 #-[ 編集]
DECO0406さん
ですよねー♪

思わず僕も食いついてしまいました(笑)

これって著作権的なものってどうなるんでしょうね?
ま、今や大御所さんだから問題無し!?
2007/01/18(木) 14:26 | URL | tarotaro. #DzXElCbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/92-2a0db1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
