映画 【ラッキーナンバー7】 洋画

音楽をメインに映画や本なども語ります 同じものを好きな人に出会うと嬉しいですよね
ラッキーナンバー7を見て来ました。
7.jpg

いつもはネタバレ無しで書きますが今回は無理(笑)
だってサスペンスだからw

一応内容には出来るだけ触れませんが、
こんな映画だ。という感じに書きます。
個人的にはまぁまぁ好きな映画だったな。

原題は【Lucky Number Slevin】

正直、スレブンのままじゃなきゃ、あかんやろ!!!
って思うこと請け合いです(笑)

何故、7にしたんだろう?
ゴロの問題くらいしか思いつかない・・・。

主演は『ブラック・ダリア』のジョシュ・ハートネット。
ブラックダリア見たのに気づかず・・・。
俳優さん全然覚えられないw

ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマン
この三人は分かりました!(当たり前か。)

ここをクリックで公式サイトへ

なので早くも続きでどうぞ♪


こちらでもイロイロな音楽を紹介してます♪

人気blogランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング



7-2.jpgこの映画の個人的なポイントのシーン。


続きを開けた方、どうもです。

この映画コメディだと思って観てました・・・
普段も事前情報は全くなしで観ます。
自然に入ってきた情報は別ですけど。

まぁ簡単に言えばどんでん返しのある映画で、
しかもスムーズに話を進ませず、
あちこちに種をまいていくので厄介。

ん?と思わしながら全く解決せずに進んでいきます。

友達などは前半で大体のネタに気付き、
後はつながるのを待つだけになってしまったようです。

あまりに不自然なので綺麗に騙された人は少ないかも。
一番最後も予想できましたしね。

ただ観る前はコメディ映画だと思い込んでいたので、
冒頭のシリアスタッチにはビックリしました。

途中コメディ部分もありましたけど。
所々にユーモアが入るところがこの映画の個性だった気がします。

僕はやられた感までは無いものの、楽しく観れましたね。



ここをクリックで公式サイトへ


こちらでもイロイロな音楽を紹介してます♪

人気blogランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theremusic.blog84.fc2.com/tb.php/99-f4db1e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラッキーナンバー7’07:米◆監督:ポール・マクギガン「ホワイト・ライズ」「ギャングスター・ナンバー1」◆出演:ジョシュ・ハートネット 、ブルース・ウィリス 、ルーシー・リュー 、モーガン・フリーマン 、ベン・キングズレー 、スタンリー・トゥッチ◆STORY◆NY...
2007/01/20(土) 00:21:55 | C'est Joli
「ラッキーナンバー7」★★★☆ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス主演ポール・マクギガン 監督、2006年アメリカ不運続きの主人公スレヴンは、友人を頼ってNYに来た、しかし友人は外出していて、何故か彼は腰にバスタオルを巻いただけの格好で連...
2007/01/26(金) 20:25:02 | soramove
管理人の承認後に表示されます
2007/04/06(金) 09:20:47 |
